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投稿者:
OSD @ hmt4.hitachi.co.jp on 98/11/26 16:00:03
In Reply to: Re:久しぶりの発言
posted by 高畑大輔 on 98/11/26 12:23:01
> この某悪魔の曲ってどうですか?
> ツーリング、ラリー2、デイトナ2(の特に初級コース)らは
> 曲はけっこう好評ですよね。3研だから、声はないだろうし。
> どうでした?
先日、(11/23)にルマン教の集会の際に偶然発見して、初めてプレイしました。>某悪魔
周りの音が大きく(これは仕方ないか)よく聞き取れなかったんですが、少なくとも
MPEGではない様に聞こえましたが・・・。良く解りません。
> やっぱ、分室発の次のレースゲームって何でしょ?
> 個人的にはツーリングカー2であってほしいんですが、
> ツーリングカーはツーリングカーでも日本の
> JGTCを再現したものもどうかなぁ、って思っています。
> 上級者はGT500クラス、初心者はGT300って
> 初心者向けもある程度はできると思います。
> とうぜんチャンピォンシップのスタイルで。
> もちろん2研のような敵をただ抜くだけではなく、
> 抜いたり抜かれたりのような
> 自分のAIのツーリングカーみたいにしてほしいです。
> まぁ、次回作はスターウォーズが出てからですかねぇ。
>JGTC
海外販売の事を考えるとJGTCっちゅーのは如何なものだろうか・・・思ったりします。
それにJGTCって基本的にはツーリングカー耐久ってスタンスだと思うので、ルマンと
イメージが重複しますし・・・。
それなら12研でルマン作ってもらった方がいいと思ったりします。(莫)
日本国内のみの発売なら面白そうですが、セガ発という事考えるとどうでしょうか。
>ならば他カテゴリは?
そういう事を考えると、前ページの私の「SSCCを!」っちゅーのも同じですね。
日本国内カテゴリのアピールという点でリリース、というのもアリだとは思いますが、
そうすると色々根回しが必要になってきそうな気がして・・・。(認可とか諸々)
>もう一つの次作の希望
次回がツーリングカーならばメインキーワードは「バトル+オーバーテイク」
なんですが、これとは別に「純粋なタイムアタック」というゲームシステムに
挑戦して欲しいな、と思っていたりもします。
具体的に言うと、WRCのSSタイム合計方式ですね。
当然、基本的にCOM車は登場しない、というシステムで。
COM車が無くなって、ゲーム展開が単調になるか?というと、そこはそうは行きません。
コースレイアウトとグラベル路面とギャラリーですね。
そろそろ、こういうシステムにチャレンジしていいと思うんですけど。
もし、こういうシステムにするんだったら「セガラリー3」なんかは”絶対”に駄目です。
基本システムが全く違うんだからタイトルは変えるべき。
100歩譲っても副題で「〜3」、これならまだ許せますが。(って何様?→自分)
かなり最初と最後の内容が変わってしまったですね。失礼したっす。
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