あっても良かでしょっ!?




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投稿者: RALLIST(零) @ einstein.metocean.co.jp on 98/9/25 12:23:28

In Reply to: Vラリーを例に

posted by TOSHI on 98/9/25 11:31:38

> 転倒の挙動を盛り込むと「ゲーム」として盛り上がりますね。(デイトナ然り)
> だからといって、コロコロ転がる様な「ゲームバランス」は却下です。
> あくまでも、挙動シミュレーションとして転倒しそうな場合は転倒した方が
> 「それっぽい(リアル云々はウンザリ)」と思うんですが。
やっぱ、デイトナみたいに吹っ飛びたいですネ、私は。(^^)
ただ、その挙動のために時間を食いすぎて、タイムオーバーになるのは解せませんよね。
っていうか、私はドラゲーの制限時間が常々短すぎると思っておりました。
もっと長くして、素人さんのクリアー率をもう少し挙げてやっても、
インカムに影響はないんじゃないかと思ってます。
ドラゲーって、幾らウマくなってもゲーム時間って短くなる一方ですよね!?
だったら、「最初の(下手な)頃に、もっと遊ばせろよ!」って思うんです。
ま、その辺の設定は各ゲーセンの考えがあって、各店舗様々ですが、
集荷時のデフォを長ぁ〜くしておけば、店舗でそんなに短くも出来ないでしょうし...。
その辺について、DYN2のあのスペシャルモードは、非常にユニークなテストだったと、
私は評価してます。

  一言に集約すると、
    「ACDのドラゲーは、時間制約をもっと緩やかにしては!?」です。

            楽しく、安心して吹っ飛びたい者の意見でした。(^^)




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